みゆのブログ

主にV6。その他諸々。

仕事中に過去の自分の日記を読む背徳感

先日、仕事中にパソコンを立ち上げると、偶然過去の自分のブログを見つけてしまった。

仕事中にもかかわらず、私は高校生だった私、大学生だった私が書いた文章を熟読した。こんな文章絶対知り合いに読まれたくない、そう思うほど恥ずかしい文章を世に発信してしまっていて、それがなんだかむずがゆくて、でも過去の自分をものすごくいとおしく思った。(誰)

 

ということで!

何年ぶりかわからないけど、もう1回ブログやってみる!!

(ちなみに痛々しい過去のブログはこちら)

gorange.jugem.jp

 

更新が続くかどうかはわかりませんが、自分のペースでのんびり更新していきたいと思います~。

 

 

さてさて。

今日から私は遅めの夏休みをいただきました。

夏休み初日は北村薫さんの夜の蟬をひたすら読み、Mステウルトラフェスに備えて用事をすべて終わらせるというものでした。

 

なぜかって??

ジャニーズアーティストたちをゆっくり見るため・・・

 

 

早くV6でないかな~(^▽^・)